ごめんねギャバン

北海道のメンズリブ・グループ、『ごめんねギャバン』の公式ブログです~。

告知【ユーは何しに「めんギャバ」へ?】  :第1回新ごめんねギャバン@札幌

ご無沙汰しています!

 

『ごめんねギャバン@札幌』は2021年にリニューアル・オープン!

記念すべき『新めんギャバ』第一回は、1/16(土)午前10時からです!

テーマは【ユーは何しに「めんギャバ」へ?】! ZOOMを使って、オンラインで行います!

 

僕らは、男性を中心とした、メンズリブ・グループです。

メンズリブジェンダーに関心を持ち始めた僕らですが、男性が「男らしさ」のことを考えるって、結構難しい…。

そこでまず、男らしさやジェンダーメンズリブについて、互いの関心を集め、フリートークすることから始めることにしました!

 

男らしさやジェンダーメンズリブについての語りに関心ある方は、ぜひ、その関心を持ち寄って『ごめんねギャバン』にお越しください!
 
「何だかよく分からないけど、メンズリブって、ちょっと気になる…」「ジェンダーのこと、詳しくないけど、参加して良いのかな…?」って方、大歓迎です! 僕らもまだまだ考え始めたばかり。一緒に、ゆっくり、考えていきましょう!
 
参加資格は誰でもOK(性自認は問わず、男らしさやジェンダーメンズリブに関心ある方は、どなたでも参加可能)、先着7名様で参加希望の方は、公式ツイッターアカウント(@gomennegavansap)のDMか、メールアドレス(mensliberationsapporo@gmail.com)までご連絡ください。
 
ご質問等もどうかお気軽に、何でも聞いてもらえたらと思います!
みなさま、新『ごめんねギャバン@札幌』を、どうぞよろしくお願いいたします~!