ごめんねギャバン

北海道のメンズリブ・グループ、『ごめんねギャバン』の公式ブログです~。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

告知【哲学対話をやってみよう!】:第3回ごめんねギャバン@札幌

第3回ごめんねギャバン@札幌、その内容は… 【哲学対話をやってみよう!】 (…最後はちょろっと「男性(ジェンダー)」のことを考察し、「男性」の今を定点観測してみよう!) …です! 哲学対話とは、「気になっていること・苦労していること・悩んでいること・相…

報告【雑談と、次回のテーマを話し合おう!】:第2.5回ごめんねギャバン@札幌

1/10(金)、『ごめんねギャバン@札幌』【雑談と、次回のテーマを話し合おう!】を開催しました! 4名が参加してくれました。今回の集まりは準備回的なものとなりましたので、第2.5回として扱おうと思います。 さて、第2.5回の話し合いの中では、「僕たちはそ…

告知【雑談しながら次のテーマを決めよう】:第2.5回ごめんねギャバン@札幌

第2.5回ごめんねギャバン、内容は… 【雑談しながら次のテーマを決めよう】 …です! 気がついたら前回から1カ月が経っていました…。ツイッターばかりやっていたら、いつの間にやら…。 …焦らずにやっていきます。何をするかは、話しながら考えれば良いんだ、う…