ごめんねギャバン

北海道のメンズリブ・グループ、『ごめんねギャバン』の公式ブログです~。

告知【雑談しながら次のテーマを決めよう】:第2.5回ごめんねギャバン@札幌

第2.5回ごめんねギャバン、内容は…

 

【雑談しながら次のテーマを決めよう】

 

…です!

 

気がついたら前回から1カ月が経っていました…。ツイッターばかりやっていたら、いつの間にやら…。

 

…焦らずにやっていきます。何をするかは、話しながら考えれば良いんだ、うん。

 

ということで、明日は雑談しながら、次回のテーマについて決めたいと思います。

皆さんで近況などを出し合いながら、あれこれ語り、聴き合えたらなあと思っています。

 

【日時】

2019年1月10日(金)午後7時より開始

 

【場所】

フリースペース漂着教室(札幌市中央区南8条西2丁目市民活動プラザ星園401 )

※地下鉄東豊線豊水すすきの駅」6番出口より徒歩5分

※地下鉄南北線中島公園駅」2番出口より徒歩5分

 

 

参加希望の方は、以下のアドレスかDMにご連絡下さい。よろしくお願いします〜。

 

メール:mensliberationsapporo@gmail.com

ツイッターアカウント:@makunegao

 

*1/11追記:元々は第3回の告知記事でしたが、結果的には準備回に近い内容でしたので、第2.5回と表記を修正しました。